2021年06月30日

梅雨明け祝いにアザハタを!→けんてぃ

本日、一日ツアーご参加のお客様、ありがとうございました!!


梅雨明けと言わんばかりの晴れ☀️
良い天気!!

そんな中、梅雨明け祝いと言わんばかりの良いアザハタ!!
梅雨明け祝いにアザハタを!→けんてぃ


食いが渋めの中、お見事です!!


そしてついに新しく始まりました。
「浜島sup体験」

梅雨明け祝いにアザハタを!→けんてぃ
梅雨明け祝いにアザハタを!→けんてぃ

いい写真が撮りたい方にはスタッフが必死に水しぶきを演出します笑


梅雨明け祝いにアザハタを!→けんてぃ

僕もかっこよく写真撮ってもらいました!!


ぜひ、思い出の一枚をフィルムに残しましょう!!


梅雨明け祝いにアザハタを!→けんてぃ
梅雨明け祝いにアザハタを!→けんてぃ





#沖縄 #釣り #釣船 #石垣島 #八重山 #魚 #シュノーケル #シュノーケリング #幻の島 #浜島 #釣りガール #うみんちゅ #島生活 #島時間 #okinawa #fishing #ishigaki
#人生の隙間に海水を #シャークアタックは許さないっ #ロックフィッシュは逃さないっ

YOUTUBEあげてます
「「人生の隙間に海水を!!」」で検索を!




同じカテゴリー(石垣島釣り)の記事

Posted by 石垣島マリンタイム at 21:35│Comments(0)石垣島釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。