2016年07月14日

リピーター様♪

こんばんは!!

今日は1日コース&サンセットフィッシングに行って来ました音符オレンジ

もう4.5年?利用して下さっているリピーター様ハート

リピーター様♪

マリンタイム歴はかおりと同じぐらいですね~チョキ

午前中は五目釣りから!!

リピーター様♪

オジサンから始まり・・・

リピーター様♪

コウコウセイの鯉のぼり~

リピーター様♪

リピーター様♪

ムルーはお刺身サイズですキラキラ 

リピーター様♪

アカハタも来ました^^

おじいちゃまの夢『ハマちゃんみたいに両手で持って写真を撮るサイズ』は叶わず・・・タラ~

でも何度か竿を持ってかれる程の当たりがありました。。

結局、正体は分からずのままですが何だったんだろうか・・・
近いうちに釣ってやる!!

Mさん、ブログでの報告をお楽しみに!!

お昼は浜島で休憩~

リピーター様♪

リピーター様♪

つい最近までは貸し切り率高めだったんですが、さすが夏の浜島。
本日は沢山の人で賑わってました音符オレンジ

浜島からポイントを移動してシュノーケルキラキラ 

リピーター様♪

リピーター様♪

泳ぎに自信が無い方はボードに掴まると、安心して楽しめますよ~!!

流れに上手に乗りながらリアル竜宮城を観察・・・

最近のかおり一押しのポイント。
サンゴが一面に広がって綺麗でしょ~ハート

リピーター様♪

リピーター様♪

お疲れ様でした!!

今年もお会いできて嬉しかったです^^

またお会いしましょうね~音符オレンジ

そして帰港後、我々は陸に上がっている38fの夏海Ⅱを海に下ろし・・・
明日は2隻出航じゃーーーっ!!

満員御礼!!
沢山のご予約ありがとうございますm(__)m

気合い入れていくぞパンチ!パンチ!パンチ!





Posted by 石垣島マリンタイム at 23:35│Comments(1)
この記事へのコメント
今回も大変お世話になりました。
おじい、おばあが一緒だったので心配でしたがとても楽しく遊ばせてもらいました✨又行きまーす‼
Posted by 三田 at 2016年07月17日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。