2021年06月24日

晴れの日の空にはアオヤガラを!→けんてぃ

本日サンセットツアーご参加いただきましたお姉様方ありがとうございます!

連日、雨の中何故か晴れ模様。何故か、雨降らず。

人を笑顔にする魚アオヤガラ。

釣ると天気が晴れになる魚アオヤガラ。

隣に立つと脚が長く見えると噂の魚アオヤガラ。

アオヤガラを釣って最高の笑顔。
天気の神様もこんなの見たら晴れにせざる終えません。

釣って笑顔だアオヤガラ♪
晴れの日の空は青やから♪

そんな歌ができそうな気がしました。

もしできたら
アオヤガラをモチーフにした縦笛を作ります。





#沖縄 #釣り #釣船 #石垣島 #八重山 #魚 #シュノーケル #シュノーケリング #幻の島 #浜島 #釣りガール #うみんちゅ #島生活 #島時間 #okinawa #fishing #ishigaki
#人生の隙間に海水を #シャークアタックは許さないっ #ロックフィッシュは逃さないっ

YOUTUBEあげてます
「「人生の隙間に海水を!!」」で検索を!


晴れの日の空にはアオヤガラを!→けんてぃ
晴れの日の空にはアオヤガラを!→けんてぃ
晴れの日の空にはアオヤガラを!→けんてぃ


同じカテゴリー(石垣島釣り)の記事

Posted by 石垣島マリンタイム at 23:59│Comments(0)石垣島釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。